So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野瑞樹  ジャニーズ 40歳 なぜ [芸能]

スポンサーリンク




佐野瑞樹さんをご存知ですか?
(ちょっとぽっちゃり体型フジテレビアナウンサー佐野瑞樹さんと同姓同名ですが)


彼は、1973年9月26日生まれの、

35歳の高校生 ならぬ

40歳のジャニーズジュニア なんです。


"なんで40歳なのに、ジュニアなの?!"

ジャニーズJr.というと、10代の子たちを思い浮かべてしまいますが、
正式には、年齢によるものではなく、

ファンクラブを持っいない人は、ジャニーズJr.のくくりに入るとのこと。
(ジャニーズでは、CDデビューしないと、ファンクラブを持てないそうです。)

佐野さんは、Jリーグが発足した当時に結成された、
J-Eleven というアイドルグループにかつて所属していましたが、
そのグループが消滅してしまい、
CDを出すことなくアイドルとしての活動が収束してしまったんですね。



佐野瑞樹さんの現在のメインの活躍の場は、舞台。
アイドルではなく(笑)、俳優として活躍されているんですね。


40歳の佐野さん、
彼女や結婚の話は、中々聞こえてきませんね。

昔からのファンもたくさんいるようですね。


このままジャニーズJr.として歳を重ね、ご活躍下さい。


還暦のジャニーズJr. へと進化する可能性もありますね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。