So-net無料ブログ作成
検索選択

飯島直子 再婚! 相手 本名は 忍野村  [芸能]

スポンサーリンク




 

 女優の飯島直子さん、再婚していたんですね。


お相手は、飯島さんよりひとつ年上の会社経営の一般人男性

顔は、グッさんこと、山口智充さん似だそうです。


飯島さんといえば、1997年9月に、TUBEの前田さんと結婚しましたが、結婚生活3年半で離婚

その後、2003年のドラマの制作発表の席で、再婚について聞かれた時には、
「ありますよ。あきらめていません」と語ったこともありました。

この発言から約9年後、ようやく信頼できるパートナーと出会うことができたんですね!


飯島さんをめぐっては、ホストにのめりこんで、 一時期芸能界を干された
なんて噂もありました。
また、元ヤンキーで、品がないから嫌い、なんて言う人も多いですね。


しかし、そのたくましそうなところや、男気ありそうなところも、

妖艶な魅力があるところも、素敵だと思います。



以前『めちゃイケ』の色取り団に出演した時も、 

特攻服姿で登場し、「元ヤンキーの友人に借りた」と
笑顔で答えていました。

そういう潔さって、いいな!と思いました。


『ラストシンデレラ』の体当たりの演技も良かったですし、

『最後から二番目の恋』で演じた、不器用な主婦役もキュートだったし、

これからも、いろいろな役に挑戦していって欲しいです。



それにしても、飯島直子さん、お美しい!!
45歳になっていたとは、驚きですね・・・!?

お幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。